headerphoto

« Halo3は「準備が整ったら発売する」 | Main | [news]Windowsスマートフォン、日本国内発売へ »

[mobile]続・京ぽんがぶっ壊れた


銀ぽんが白ぽん(初期ファーム)になりました。いやー、購入当時白ぽんと銀ぽんで大分悩んだモンですが、もうじき機種変という時期になって、白ぽんを持てたのは日頃の行いがよいからでしょう。白ぽんも銀ぽんに負けず劣らずいい感じです。

それと、メールボタン付近がギシギシいわない事には大感動。これだよこれ。これくらいはしっかりしてくれないとボダフォンユーザの某に所詮PHSとか言われるんですよ。11月の新端末には玩具っぽさの払拭に期待したいところです。

あ、USBの接触不良のため、アドレス帳のコピーが出来ず。今日から10日ほど誰からの電話かメールかわからない日々が続きそうです。後は修理に出した我が京ぽんのデータが消えないことを祈るばかりですかね。

ところで代替機のファームってアップデートしても良いんですか?>willcomさん

*[diary][mobile]京ぽんがぶっ壊れた

つーわけで、USB接続ができなくなりました。連日のUSB給電による弊害でしょうか。11月に新機種の発売が迫っているというのに、なんと情けないことか我が京ぽん。

ともかく、PC接続をしまくる私にとって、この破損は非常に手痛いです。至急Willcomのサポセン行ってきます。ノシ

*[diary]学園祭がオワタ

もう3日連続水シャワーはいやです。

学園祭終了後、自己記録更新の26時間寝てました。寝て起きたら時計が2時間しか進んでないってマジでありえない。翌日にまだ片付けとかあったのに。ごめんなさい。>関係各位。

また、わざわざ忙しい中、学園祭に来てくれた友人とか親とか先輩とか、多忙のためあんまり相手できずにごめんなさい。来年は各人にしっかり奢ってもらえる様尽力します。

とりあえず、これから暫くは数学の勉強しないとなぁ。授業がサッパリわからんよ。と、解析学の授業中に書いてみる。
*[news]コクヨが人間工学に基づいた新サイズのノートを発売

http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20050929-459.html

見出しだけ見たときはノートPCかと思いましたが、普通のノートの事です。

ようは、通常のB5ノートの横サイズを3cmほど狭くしたノートみたいですね。確かに普通にノートを取っていると、右端部分はあまり使わずに余白ができてしまいがちです。その部分を思い切ってカットしたのが今回のこの新サイズノートであると。

私的には右端部分を削られてしまうと、大事な落書きスペースが無くなってしまうのでこの新サイズノートの普及には断固反対です。まぁもともとコクヨのノートは高いから買えないけど。最近は専ら無印の5冊ノートです。(´ー`;)
*[game][news]ピーター・ジャクソン、人気ゲーム「HALO」の映画化に参加

http://www.eiga.com/buzz/051011/05.shtml

氏のことについては全く知りません。

映画の公開は07年夏ということですが、まさかこの時期にHalo3発売なんてことはないでしょうね?うーん。なんだかそんな気がしてきた。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/583

コメントを投稿