headerphoto

« [mobile]京ぽん洋ぽん味ぽん、ぽんぽん | Main | [mobile]続・京ぽんがぶっ壊れた »

Halo3は「準備が整ったら発売する」


http://xbox360.ign.com/articles/655/655574p1.html

マイクロソフトのXbox最高責任者ロビー・バック氏の発言。

通学の電車内でもちらほらとXbox360の広告(相変わらずダメダメ感が漂っていますが)を見るようになってきました。いよいよ12月発売なんですが、この盛り上がりの無さはなんなんですかね。私もローンチタイトルがなんであるか知らないし(今見てみたらテトリスが並んでた。2005年にもなってテトリスorz)。PS3が発売されるまでにある程度シェアを確保しておくべきなんでしょーが、この状況を見ると日本じゃまた惨敗なんだろうなぁ。

さて、PS3発売時期には確実にHalo3が出ると思っていた私にとって、この発言は喜ぶべきか悲しむべきかどっちなんでしょうかね。Halo2も何度か発売を延期しましたから、「準備が整ったら」なんて言っていたらいつ出てくるかわかったもんじゃありません。しかし不完全な状態で発売されて、またチーフに「ケリをつけにきました」と言われたらたまったもんじゃないし。

ともかく早いところ何か新情報が欲しいところですね。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/582

コメントを投稿