headerphoto

« [mobile]WPC EXPOに行ってみた | Main | Willcom WXシリーズの発売日が決定 »

11月ですよ


というわけで、11月です。2005年もあっという間です。年齢を重ねるたびにそう思います。小学生の頃は15分の休み時間に、校庭まで行ってドッヂボールをやったものですが、最近は15分などボーっとしているだけで終わります。なんだか寂しいと感じるのは、もうすぐ冬だからでしょうか。

さて、最近は、実家が新しく家を建てるために、ゴタゴタしていて微妙に忙しいです。できれば今月中に設計等は終わらせて、12月には建て始めてもらいたいと思っているのですが、向こうとこちらのスケジュールが合わないため、なかなか話が進まない状況です。なんかもう親からは、来年のGWまでに出来ればいいやーみたいな雰囲気すら漂っています。あんたらの家でしょーが。>親

学校関連では、まぁ単位が非常にヤバイです。しかしこればっかりは頑張るしかありません。だけど、これはもうだめかもわからんね。

なんか文章がまとまってないけど、最近はこんな感じです。ちと、更新が滞っているので、気が向いたら気楽に更新したいと思っております。

*[game]XboxLiveのサブスクリプションが、今月中で終わる件について

最近でもたまーに、Halo2をプレイするんですが、さすがに発売から1年経過したこともあって、プレイ人数は相当減ったようです。(それでも常時3万人くらいはいるようですが)日本人プレイヤーに減少は著しく、ほとんどのゲームでラグが発生するため、試合にならない場合も多々あります。

そーいったゲーム状況や、Bungieが全くプレイリストを更新しないこと、飽きてきたことと、今月で12ヶ月の無料期間が終了することから、今週で、XboxLiveは解約することにしました。12月にはXbox360が発売されて、Liveの制度も大きくかわってくるでしょうから、辞めるにはちょうど良い頃合でしょう。

まぁ、Halo3が発売されれば当然のように、再開する予定ですので、それまでに日本人プレイヤーが増えていることに期待したいと思います。(他人任せ)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/588

コメントを投稿