headerphoto

« 風邪引いた | Main | [mobile]洋ぽんを予約した。 »

つくばエクスプレスの全駅構内で無線LANが使用できるようになっていた件


http://www.mir.co.jp/topics/topics_detail.php?topics_id=207

全区間で列車内無線LANが使えるのは一体いつなのかと。

そろそろMフレッツなりMzoneに入るべきなんですが、Mzoneはちと高すぎるし、Mフレッツは未だにTX内で使えないので、なかなか踏ん切りがつきません。12月に開始が予定されているWillcomの無線LANオプションが、TXの無線LANに対応していれば万事解決なんですが、これもNTTコムのホットスポットのみだしなぁ。公衆無線LANサービスの決定打ってなかなか出てきませんね。

まぁ、ある意味最強の公衆無線LANは"YBBUser"なんですが。(´ー`;)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/594

コメントを投稿