headerphoto

« つくばエクスプレスの全駅構内で無線LANが使用できるようになっていた件 | Main | テストが終わった »

[mobile]洋ぽんを予約した。


柏ビッグカメラにて。

あれこれと最後まで悩みましたが、京セラに比べて安定感があり、Javaを搭載していることから、WX310SAに機種変することに決定しました。京ぽん2はJavaが無かったこと、W-ZERO3はデカイ上に純正スマートフォンじゃないことが、機種変の対象から外れた要因ですかねぇ。特に京ぽん2はFlash搭載よりJavaを搭載して欲しかったです。マジで。まぁ、次にいつ新機種が出るかわかったもんじゃないので、早めに機種変してじっくり洋ぽんを使い倒していきたいと思っています。

しかし今回の価格のバカ高さは、貧乏学生的には勘弁して欲しいところです。どこかで安売りをしてくれるかと思いきや、どうも各販売店とも足並みを揃えているようですし。ビッグカメラも例に違わず、機種変27800円とバカ高かったですが、ポイントの差額でminiSDが買えるので良しとしますか。

とりあえず来週金曜は、大学に行く前に機種変完了させます。(・∀・)ノ

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿