headerphoto

« [mobile]洋ぽんを予約した。 | Main | [diary]WX310SAのJavaの仕様が出ている »

テストが終わった


正確にはテスト期間はまだ続いておりますが。

線形代数という大きな山場はとりあえず越えました。久々のエスタロンモカ一気食いで、唇がピリピリしてますよ。ハハハ。ちなみに解析学という山は、あんまり高かったので登ろうともしませんでした。来年頑張ります。

ともかく勤労者に感謝しつつ、明日はゆっくり寝させてもらいます。はい。

*[mobile][news]Willcomがなんだかいろいろ発表した件

http://www.willcom-inc.com/ja/news/index_2005.html

多すぎて何がなにやら。

まぁ、私が現在のプランから乗り換えるほどの発表は無かったようですが、普通にサービス改善されたんじゃないですかね?マルチパックについてはただでさえ分かり辛い現在の料金プランを更にわかりづらくした感がありますが。

あぁ、どうでもいいけど柏ビッグにWX310SAが既に入荷されているようです。モノがあるなら売れやコラ。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/596

コメントを投稿