headerphoto

« バイト始めた | Main | 日記をまとめて投稿してみる。 »

ひさびさ東京


さて、昨日今日とバイトがありまして、確か流山の隣、柏でのお仕事のはずだったのですが、なぜか川を渡って東京まで行ってきてました。どうも取引先のサーバを、「某」検索サイトも使ってる「某」データセンターに設置しているということだったらしいので。この位ぼかせば大丈夫だな多分。>守秘義務違反

おかげで久しぶりに通勤列車というモノを体感できましたよ。行き帰りと立ちっ放しだったため、未だに足が痛いです。車両を2階建てにするとかしてもう少し、積載容量増やせないモンですかネェ。ただ、これを体感すると、つくばエクスプレスのガラガラな列車はとんでもなく快適な空間だと感じます。

とりあえず暫く満員列車はいいや。(´ー`)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/603

コメントを投稿