headerphoto

« 大掃除が終わらない | Main | [pc]Universal Dock購入 »

あけまして


おめでとうございます。2005年は個人的にゴタゴタしていた感があり、大した事もできずじまいでしたが、2006年は腰を据えて、物事を1つずつじっくりとこなしていきたいモノです。以上、10秒で考えた今年の抱負終わり。

地元の神社に初詣に行って甘酒を頂戴するつもりでいましたが、大掃除が結局31日夕方6時になるまで終わらず、30日からろくすっぽ寝ていないため、行くのは見送りました。この後はテレビでも見ながら寝て、明日おせちを食べてから初詣に行こうと思っています。

そういうわけで、このblogを閲覧している皆さんも今年が良い年でありますように。南無。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/609

Comments (3)

去年はまったく関わりがなかったねー(笑)
ケータイに出て下さいw
今年は遊ぶべ!よろしくー(^-^)

あれ、携帯に連絡してくれてた?まったく履歴に無いわ。
そういえば、携帯からPHSに変えて番号教えてなかったかも。(´ー`;)
saiten@isidesystem.net(@は半角で) にメールくれ。番号教えるよ。

あぁ〜、京ぽんだよね??一昨年の高校の文化祭の時に知った番号で合ってるんだったら大丈夫だよー。
念の為にメル送るかもー。

コメントを投稿