headerphoto

« [web]スタイル変更した | Main | 雪だ雪だ »

WX310SAアップデート!


http://www.sanyo-keitai.com/willcom/wx310sa/soft/gaiyou.shtml

昼にファームが来ないかなぁと嘆いていたら本当に来てた。

注目すべきはやはりgzipに対応した点か。でも、ファームアップしてあちこち閲覧してみたけれどあんまり体感差は感じられない。まぁ、サーバ側が対応していないだけかもしれないんで何ともいえないか。

JavaのCLUB AIR-EDGE経由での接続が対応されればよかったのだけれど、今回のファームアップでは変化無し。やっぱり対応しないのかなぁ。いちいちJavaを使うときだけ変更するのは面倒くさいので次回何とかして欲しいところ。

今回のファームアップで、日本無線とソフト関係では一蓮托生なのは分かったので、バンバンファームアップが来るのは期待できそうです。というわけで次のファームアップまだ〜。

! [mobile]WX310J発売

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310j/index.html

新3機種の中では大幅に出遅れましたな。

私の所有するWX310SAと中身がほとんど同じということで、この310Jの動作が310SAよりも改善されていれば、ファームアップが来る可能性が高いので、結構期待しています。

しかし、カメラが付いていればデザインがカッコいいので、310Jにしたんですけどねぇ。法人向けだからムリか。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿