headerphoto

« WX310SAアップデート! | Main | [diary]差出人はGmail »

雪だ雪だ


雪の畑

今年もセンター試験は雪ですか。昨年私がセンター試験を受けた時も、微量ながら雪が降っていましたが、今年はかなり強めですね。東武野田線では事故が発生して、試験に遅れた人に対する救済措置も出たようです。試験だけでも精一杯でしょうに(特に今年は新課程&初リスニングだし)、受験生が試験会場までの道のりで、文字通り滑って転んでいなければ良いのですが。

さて、センター試験は記念受験だった私は、現在ドトールでマッタリとR3をカタカタしております。別段、外に用があったわけではありません。家で大人しくしていれば、テレビニュースで、慣れない雪に滑って転ぶ人を見ることもできました。しかし、[[一昨年に雪が降ったとき、何の意味もなく外に飛び出した記事|http://www.isidesystem.net/td/20041229.html#p01]]を思い出し、ふと再現してみたくなったわけです。

とはいっても最早かつての元気は無く、駅前まで歩いてくるだけで、もうバテバテです。一昨年はその後公民館まで歩いていった様ですが、かつての体力はもうありません。もちろん[[ガリガリ君を雪上に突き立てる|http://www.isidesystem.net/td/20041231.html#p02]]経済力もありません。

そういうわけで、もう少し暖まったら、素直に直帰します。っていってもこれを書いている間に雪がどんどん強くなっているんだよなぁ・・・。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/614

コメントを投稿