headerphoto

« [diary]差出人はGmail | Main | IE7ベータをいじってみる »

WX310SAでSSHが使える可能性


[[WX310SA Javaアプリ版Webブラウザを試す|http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/27/news040.html]]

現在はHTTP/HTTPS通信が行えないWX310SAですが(WX310Jは知らん)、上の記事によれば、将来的にはSocket通信が行える様、拡張が行われるとの事。そうすれば、SSHや、もしかしたらVNC等のJavaアプリケーションが使える可能性があります。そうなれば、ますます利便性が増します。ただ、CLUB AIR-EDGE経由での通信が行えない問題は打開策が無いとの事。公式アプリは使えているんだから不可能では無いと思うんだけどなぁ。なんとかなりませんかね。>Willcomさん

ところで、ほそぼそとゲームアプリを作ってましたが、もう少しで完成しそうです。ゲーム部分は完成したので、あとは細かい調整を行ったら公開しようと思います。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/616

Comments (2)

うちのW-ZERO3でも動くように一つよろしくお願いします。
Javaアプリケーションの枠あけて待っているんで。

一応、MIDP準拠で作ってあるんで、W-ZERO3でちゃんとMIDPが動くんであれば、動くかと思います。まぁ、あんまり期待しないように。

コメントを投稿