headerphoto

« IE7ベータをいじってみる | Main | [mobile]Willcomのメール遅延がいよいよ3日目に突入 »

The Student Day


http://www.microsoft.com/japan/msdn/student/studentday/2006/

そういえば、去年も行ったなぁ。ジュースとお菓子がタダで配られていたっけ。何しにいったんだ>俺

そんな学生にとっては有難い記念品等がもらえる「The Student Day」ですが、今年は3月31日に秋葉原で行われる予定らしい。午前中秋場散策→午後からイベント参加という学生が多く見られそうである。実は行く気は無かったのだが、TXに乗って行けというゲイシ様からのお達しだと思われるので、とりあえず参加申し込みはしておいた。

ついでにSpokeのアカウントを確認してみたらVS2005Proが無料でダウンロードできる様だったんでDL。しばらくVSを使う予定が無いので、感想は追々。

ともかく、学生証を持っていて首都圏在住のプログラミング好きの方は是非。

! [diary][web]今年もドメイン更新の季節がやってきた

というわけで、isidesystem.netのドメイン管理をしているValueDomainと、webを置いているXreaの契約更新の案内メールが来た。

たらたらと続けていて、存続理由がありませんが、もうしばらく広大なネットの海にこのサイトを漂わせようと思います。目指せ1日1万PV〜。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/618

コメントを投稿