headerphoto

« [game]Nintendo DS Lite購入 | Main | CUBE WORLDが到着 »

CUBE WORLD


{{isbn_image 'B000E6FYFQ'}}

友人が教えてくれた玩具。箱の中の棒人間が色々な動作をするらしい。

注目すべきは、このキューブを複数個横や縦に並べると、キューブ間を棒人間が移動する点(最大で16個まで並べることが出来るらしい)や、キューブを傾けたり、揺らしたりすると棒人間がその動作に反応するといった点。2個セット4000円前後とちと高めですが、なかなか面白そうです。

早速手に入れようと、学校帰りにビックカメラをのぞいてみたけど無かったので、Amazonで注文。机の上に飾るだけでも結構楽しそうなので今からワクワクだったり。(´ー` )

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/640

コメントを投稿