headerphoto

« CUBE WORLD | Main | ! コーラ+メントス=噴水 »

CUBE WORLDが到着


LUMIX FX8を姉に貸してしまったので、写真無し。

中の人はDODGERとWHIP(他に2種類いるようです)。それぞれ紐と玉を用いた別々のアクションを見せてくれます。CUBEを連結させると、相手側のCUBEに移る以外に、紐に玉をくくりつけてサンドバッグにしたり、玉を紐を弓のようにして飛ばしたりといろいろなアクションがあるようです。

ただ、2種類だけだとやはりレパートリーが少なく感じますね。来月にバイト代が入ったらもう1セット買おうと思いますが、やはり2個で4000円はちと高い。それほど高価な部品も無さそうですし、3000円位が妥当な気もします。

今はディスプレイの横に置いて、気が向いたときに彼らの何気ない動きを鑑賞しています。スリープが早いのだけがちょっと残念。10分位は起動していて欲しかったかなぁ。

! [diary]Mother3をいまだに買ってない

正確には「買えなかった」だけど。

学校帰りに英世を5枚持って柏のビッグへ行ったんですが、なんと完売御礼。おいおい。DSに続き、Mother3も在庫無いのか?とAmazonとか覗いてみたら普通に売ってたり。

この土日で遊びつくす予定でしたが、金曜から徹夜で遊ぶというプランがいきなり躓いた上、今学期アホみたいに授業入れてしまってイッパイイッパイなので、GWまでお預けすることにします。(´ー`;)ネタバレだけ気をつけておこ。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/641

Comments (2)

CUBE WORLDいいね!#オフィスで買おうかな(^^

オフィスに買うのならば、是非16個まとめて購入を。個人じゃ4つが限界です。(´ー`;)

コメントを投稿