headerphoto

« CUBE WORLDが到着 | Main | 連休だ連休だ »

! コーラ+メントス=噴水


http://www.yourdailymedia.com/media/1129615573

会社のwikiに貼られた動画。ものすごく溢れ出るなぁ(´ー`;)

! [diary][mobile]おおたか<-->つくば間でTXの車内無線LANが使えている

http://www.ntt-bp.net/pc/tsukuba/

よく見たら対象列車だった。

ただ、まだ正式にアナウンスされていないだけあって通信品質はイマイチ。(電波はちゃんと届いているんだけどデータが流れない)それでも今までは次の駅に到着するまで、通信が遮断されていた事を考えれば使い勝手は圧倒的に良いです。

こうなると後は対象列車が増えることを期待したいところ。今はほとんどの対応列車は快速なので、すぐに目的地に到着してしまうんですよね(悪いことじゃないですが)。のんびりシートに座ってネットサーフィンするなら、やはり区間快速や普通も対応して欲しいです。

っとそんなこと書いているうちに駅に着いてしまった。さてバイトバイト。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/642

コメントを投稿