headerphoto

« [bicycle]ESCAPE R3キタ━(゜∀゜)━! | Main | ご無沙汰 »

情報特別演習


という授業がある。大学の先生方を上官に据えて学生が好きなテーマで好きな事やりましょうという内容で、12月頃に上手いこと発表すれば、それだけで2単位もらえる素敵な授業だ。

その上官決めで何人かの先生と事前に面接し、今日その割り当てが発表だったのだが

'''俺の担当上官決まらず。'''

まぁ、先週の水曜の提出を忘れて、土曜の朝に出したのが最大の原因なのは分かるけども、ものの見事に俺の面接した先生は埋まってるなぁ。人気なのね。私以外にも11人も決まってない人がいる様ですが、余ってて面白そうなのは少ししか無い。なんか競争が激化しそうだな。

とりあえず早めにメール投げとこう。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/653

Comments (2)

あれって何かしら発表すれば2単位もらえるんじゃないの?

その通りですが、その前に担当の教官を決める必要があるんですよ。
で、今回私はまだ決まってない、と。

コメントを投稿