headerphoto

« Halo Graphic Novel | Main | ウィルキンソンジンジャエール »

引っ越しました


部屋

といっても引っ越し自体は先々週の日曜日の話ですが。

そいうわけで、現在の私の部屋の様子。一見すっきりして見えますが、まだ本棚とか収納家具がほとんど揃っていないため、未開封段ボールをクローゼットに放り投げているだけ。クローゼットは悲惨な状態のため見せられません。

購入したオーバルチェアは、ヘッドレストが全く意味を持たず、首に変に当たって痛いだけだったので外しました。それ以外はしっかり腰をサポートしてくれている感じで、非常に良いです。身体を椅子に完全に預けたりして、思いっきりリラックスすることはできませんが、まぁそういう場合はベッドで横になれば良いでしょう。(そのまま寝てしまいそうですが)

そして机。机は中古で[[steelcase社のTNT Desk System|http://www.mihato.com/9_52.html]]にしました。お値段35000円税抜。この机、なんといっても脚がいいんですよ脚が。鳥みたい。イロイロと他の机も検討したんですが、L字で重苦しくなくて、5万以下でL字内側のカーブが素敵なのはこれしかありませんでした。中古のために傷が多いのがちと難点ですが、使用上は問題ないので目を瞑りましょう。組み立てマニュアル無しで兄と協力して2時間ほどかけて組みましたが(実質兄が組み立てたようなものですが)、さすがオフィスメーカの机だけあってしっかりしてます。今は椅子に座ってクルクル回って作業するのが楽しくて仕方ありません。

まぁ、とりあえず当初予定通りに家具も揃って、なかなか快適な生活を送れている事に今は満足しています。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/657

Comments (2)

モニタとPC本体ってそんなに離してコード届いたっけ

椅子に隠れて見えませんが、奥にセットアップ中のスリムPCが1台あります。

コメントを投稿