headerphoto

« テスト期間中な件 | Main | ご無沙汰 »

W-ZERO3[es]発表

WS007SH
http://www.sharp.co.jp/ws/special/007sh/

キタキタキター!!W-ZERO3のずんぐりボディを克服した新型W-ZERO3!!PDAだった外観を脱却してちゃんと携帯電話になってますよ!!私がW-ZERO3を諦めて洋ぽんを選んだ原因があの横幅のサイズだっただけに、今回のesはかなりくすぐられます。(それでもまだちょっと大きいんですが)

今回、注目すべきはそのサイズもあるんですが、USBホスト機能が搭載されたことでしょう。すでにBluetooth、無線LAN、モバイルプリンター等さまざまな周辺機器を開発中との情報があり、さらにはワンセグチューナも開発中とのこと。すごいすごすぎる。ワンセグについてはDSLiteの方買うと思うけど。

ただ、1台持ちが基本の私にとって、機種変するとなるとW-SIMの通信中着信の問題が大きかったんですが、これもW-SIMのファームウェアアップデートによって対応するとのこと。なんだかもう洋ぽん窓から投げ捨ててes突撃しちゃっても良いんですかね?

価格はSIM有り新規/機種変が\29800、単品が\36800とのこと。10ヶ月縛りが適用されるとなると\39800かぁ。うーん。買えなくはないなぁ。(´ー`;)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/660

コメントを投稿