headerphoto

« W-ZERO3[es]発表 | Main | ! おおたかの森駅のショッピングセンター »

ご無沙汰


更新怠っておりましたが、生きてます。早くも夏バテの様な症状に襲われていますが。

夏休みに入って学生らしい青春を謳歌しているかというと全然そんなことはなく、バイト行ったり大学の集中講義に出たりと割と普通です。あ、先日自転車のR3で江戸川CRをひたすら下って海まで行きました。そのくらいですかね。大分1日に走れる走行距離も伸びてきたので、ぼちぼち1泊位の自転車旅行の計画を立てたいところです。

W-ZERO3[es]の予約が開始されたようですが、まだモックすら見てないし、1台持ちで十分使えるかの判断をするには情報が不足しているため、まだ様子見。それよりも10ヶ月縛りでSIM無しモデルを買うより3000円高いのもネック。9月位には音声端末も発表されるだろうしなぁ。悩みます。

あとは来週の水曜までにWebアプリの原型を完成させなきゃならんことくらいか。うーん。今週末には婆ちゃんが来るらしいし、なんだか大変だな。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/661

コメントを投稿