headerphoto

« 今更だがCoolNoteって更新するの楽だったんだな。 | Main | MP3Concept「情報公開はためらった」とIntego »

1週間ぶり

長らくご無沙汰でした(´ー`;)

ここ数日、どうも更新する気が起きずほったらかしておりました。ちょくちょく来てくださってた方にはまったく申し訳ない次第です。ぼちぼち更新する気もおきてきたんで、カタカタ書いております。こんな時間ですが。

で、まずはツールの見直しだと、あちこちのblogツールを弄っては捨て、弄っては捨て検証してまして。tDiaryが最有力候補として、設定とデザインまで完成してたんですが、カテゴリ付近でつまづいて投げました。えぇ、どうせ根性無しです。(;´Д⊂)で、結局もうしばらくMovableTypeでいってみる事にしました。そういうわけで心機一転デザイン変更。シックアパートの標準テンプレのちょっと改造ですが。何気に背景黒ってやったことないよな。(´ー` )

・・・まぁ、とにかく寝るか。後は会社で書こう。って起きられるかな(´ー`;)