headerphoto

« さて、会社を辞めてしまったわけだが | Main | キャリア決済適用で、一般Vアプリはどう変わる? »

キーボードをペンに持ち替えて

 さて、6月入って最初の更新です。いかがお過ごしでしょうか。私は千葉県民として元気にやっています。都民であったのが遠い昔の話のようです。(´ー` )

 ここ数日、PC、ネットに触れる時間が5月までと比べて劇的に減ってしまったためか、世の中の動きやらにかなーり鈍感です。小学生の殺人事件なんかも母より情報が遅かったし。前までなら私がいち早く事件を知って、いろいろと語ってたものですが。そういうわけでここのニュース系エントリも今後減っていくか、もしくは日記オンリーになるでしょうなぁ。

 勉強のほうはまぁ、周りの諸先輩浪人の方々にかなり遅れをとっているといったところですか。こつこつ勉強して周りとの差を埋めることが今後の目標です。高校時代勉強していなかった上、普通科ではなかったこともあってここが一番大変なところですかね。

 住居も実家に戻ったわけですが、嫁いでいった姉さんの実家に放置された机が邪魔で、私の机兼ベッドが設置できません( ´Д⊂ヽ今はその古くて小さい姉机でカタカタとキーをたたいているわけです。おかげでプリンタやら本やらもなにも置けない状態。どうも姉がこの机を捨てたくないとかで撤去できず。必要なら自分の家に持ってけよ、と。

 とりあえず現状こんな感じで。軽くネット徘徊して勉強に戻ります。