headerphoto

« HPで確定申告書作成が急増 | Main | 図書館に来てみた。 »

最後の夜


なんて感傷に浸っている場合でもないわけで。

明日、車で持っていく予定の荷物が予想に反して多かったため荷物の準備に翻弄されております。やっぱり先日送るはずだった予定のモノがチェックから抜け落ちていたことが原因かっ。ま、ドタバタするのはいつものことで、これはこれで楽しかったりするが。嘘つけ>俺

昼間にしばらくドトールでsig2いじりなんぞできないだろうと思ってドトールに行ってきたんですが、京ぽんとの接続ケーブルを忘れたために満足にカタカタできず。最後の最後までやっぱりこんなか>俺。そのためなのか、本来とっとと引き上げるつもりだったのに京ぽんで生半可エントリーしてみたため、そのまま京ぽんカスタマイズ。ユーザ辞書に顔文字突っ込んでみたり、ブックマーク整理したり。当然そんなことやってる暇があるのかといえば全く無いわけで。現在昼間のツケを取り戻しているところです。

つーわけであともう少し整理してうだうだやって寝ます。(´∀`)ノ


*1112669303*[diary]sig2用のUSBケーブルを忘れた件について

京ぽんでカキコとかマジでありえない。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿