headerphoto

« [diary]CF-R3 雑感 | Main | [mobile]ライブドアが月525円の無線LANサービス »

懲りずに実家


またまた実家です。生活費は先週もらったんですが、今回はちょっと野暮用。そしてこんな時間までグダグダやっております。終わる気配はありません。

今日は父が明日ゴルフに行くということで、一緒にゴルフの練習場に行ってきました。1時間半打ち放題。3歳からゴルフをやっていればきっとプロゴルファー猿になっていたであろう私はゴルフクラブを持つのも初めてです。いやぁ飛ばない飛ばない。正直こんな球打ち簡単だろうとか思ってました。ごめんなさい。えぇ全然飛びませんでしたよ。というか空振り何回したことか。同伴した兄者も初体験だったんですが、終わりごろにはポンポン打てるようになっていました。どうやら猿になるべきは兄者だったようです。

あと、先週実家に置いてきたLavieJを起動してみたら完全に画面が見えなくなってしまっていた。売らなくて良かったです>生禿の人

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/545

Comments (2)

ジャンク商品ですってことで売れば無問題♪
ま、わしゃ(゜�゜)イラネけどね♪

二束三文にしかならんのなら、自分で鯖にしたほうが有効かと思われます。
まぁ、実家にディスプレイが無いので全くいじれませんが。

コメントを投稿