headerphoto

« Willcom WXシリーズの発売日が決定 | Main | アモーレ ミモーレ モールスキン その2 »

Xbox360で、HaloとHalo2が720p,FAAで動作する件


http://www.bungie.net/News/TopStory.aspx?story=h2anniversary&p=5312619

私に、箱360を買えということでしょうか。

*[diary]コンタクト無くした

8月にハードコンタクトを購入して2ヶ月。今なおランニングコストの安さと、目の疲れなさ、手入れの簡単さに感動しています。なんで世の中、使い捨てが主流なのかしらと感じずにはいられない今日この頃です。

そんな素晴らしい我がハードコンタクトレンズですが、先日ふとした拍子に右側レンズを洗面台に流してしまいました。かなーりショックです。こういうトラブルがあると、使い捨てレンズをマンセーしてしまいそうですが、ハードレンズが片目4千円(紛失保証込)ってところを考えると、この点でもあまり使い捨てに魅力を感じません。そりゃ、毎週毎週無くすってんなら話は別ですが。

そんなわけで、今ソフトレンズな方はぜひぜひハードに変えましょう。違和感なんて初めだけです。むしろ違和感があまり無いソフトレンズが異常なんです。(ソフトに比べりゃ)目にいいし、コストもかからんので良い事尽くめですよ。

って、なんでハードレンズ普及活動してるんだ>俺

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿