headerphoto

« 実家の上棟に行ってきたよ & FX8レビュー | Main | プログラム入門2の試験を受け損ねる »

大学コンピュータ


WX310SAによる撮影

R3があるのであんまり利用していない学内のコンピュータ環境ですが、どうやらDELLの黒いPCからAppleの白いiMacにリプレースされるようです。DELLにはRedHatが入っていましたが、iMacってことはBSDベースのMacOSXですよね。先日発表されたIntel入りMacminiも気になるところですし、OSXの使いやすさを試せる良い機会かも。なにより、コンピュータ部屋が何やら明るく感じて大変良いです。(´ー` )

リプレースのためにPCが使えないと嘆いている人もいくらかいますが、まぁPC位買いましょう。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/626

Comments (4)

やっぱMacになるのねっ
この前計算機室ちょっと覗き見したときMacが置いてあったからもしかしたらと思ったけど・・・
でもさぁ計算機室って今入れたっけ??
それどうやって撮ったの

いや、ちょっと前を通ったときにドアが開いていたもんで。
パシャッとな。

携帯カメラでつね。
FX-8はどーしたの?

カバンに素で入れてるとどうも細かい傷ができるんで、今日は持っていかなかったんですよ。
近々、デジカメ用のポーチを100円ショップで買ってきます。

コメントを投稿